

教習所にて…

先日、オッサンの様な高橋純子先生に所内でバッタリ会った。
先生、「何で貴方がここにいるの?」みたいな顔してた(^^;
オイラ「おはようございます。今度は大型を取りに来ました。
    (中型と)全然車輌感覚違いますね。」
先生「大きいですからね。リアオーバーハングに気を付けて下さいね」
よく、「目が点になる」というけど、本当に先生目が点になってたよ(^^;

高橋先生は大型は指導してないみたいだから、当たる事はないと思う(^^;)

本来なら、5時間で終わるはずが15時間乗っても終わらない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
やっぱりオイラに運転は向いてないんだなorz

運転自体は楽しいんだけどね(-_-;)
隘路が中々うまく行かない(/_;)
1回で入ればいいんだけど、中々1回で入らないし、入らなかった時の切り返しはもっと苦手(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
これが出来れば、後の項目はそんなに難しくないんだけどなぁ(ーー;)

他の教習生からは「(運転を)見る限り、問題なさそうなんだけどなぁ」と言われた(^^;)
天敵は隘路だから…
「隘路で苦戦してるから見てみ」と言ってやりたい。
でも、「問題なさそう」と言われること自体は嬉しいんだけどね(=^o^=)

教官からは
「確実に上達してるんだけど、その上達がゆっくりなんだよね」
と言われたorz

友人からは
「ガネちゃん、その教習所できっと有名だと思うよ」
と言われたorz

やっぱり有名人なのかな(^^;)
でも、きっといい意味じゃないんだよねorz

まぁ、ここまで来たらやるっきゃないかなp(´∇`)q ファイトォ~♪
修了検定に向けて頑張るぞぉ(/・ω・)/

今の愛車です↓
大型トラック




教習所入所

中型取った教習所です
まぁ、近くで大型取れる所はそこしかないしね(;^_^A アセアセ・・・

入所申込用紙に書いて、必要書類一式(住民票など)を提出すると、
「お客様の場合、この割引券(5250円引き)より、卒業生割引10500円引きの方がお得ですよ」

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

何でも卒業後3ヶ月以内の入所だと卒業生割引\10500引きだとか

そんなのあったんだ(;^_^A アセアセ・・・

色覚、視力、深視力、無事にパスし入所手続き完了(=^o^=)
「適性検査と説明会は省きますね」と言われ、11日からいよいよ教習開始です

この教習所は様々な車種を扱っているから、教習原簿を受け取る時車種を名乗らなければならない。
「普通車です」
「二輪です」
「審査(限定解除)です」
「大型です」…etc

「B型です」って言ってやろうかな( ̄ー+ ̄)

車種だから
「ワゴンRです」とか「ベンツです」と言うのもありなのかヽ(~~~ )ノ ハテ?

言えるもんなら言うてみろ!Σ(゜o゜C=(__;バキッ

まぁ、おふざけはこの位にして、誕生日(12/20)迄に免許取れるといいなぁ(=^o^=)
プロフィール

鋼鉄ガネゴン

Author:鋼鉄ガネゴン
2007年暮れにアスペルガー症候群と診断されました(^^;)

ランキング
ランキング参加してます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

珍さん
珍さんランド 珍さん!GO!GO!
FC2カウンター
コビト時計2(着ぐるみ版)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
