スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生相談に載っていた事

このたびの東北関東大震災で被災された皆様に対しまして心からお見舞い申し上げますm(_ _;)m

オイラは無事ですよ(^O^)
あの日は会社で仕事をしている最中に起きて、慌てて外に飛び出しましたεεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!
地震で恐怖を感じたのは初めてです(>_<)


話は変わりまして、オイラは読売新聞を読んでいる。
それに、人生相談というコーナーがあり、様々な相談を受け付けている。

先日
「不倫を続ける友人と縁を切りたい。彼女に『不倫をしているから友人をやめたい』と言いたい。」
という相談があった。

返答には
「いつの間にか友達になっていた、というのが友人であって、距離を置きたくなったら既に友達ではない状態。
また、あえて『友達をやめます』と宣言するものでもない。このままほっときましょう。」
とあった。

そういう事か(o・。・o)あっ!そっか。

オイラは以前、性格が合わない友人に「貴方とは考え方が合わないから、もう付き合えない」という手紙を送った事があるが、
そんな事しなくても良かったんですね(^^;)

友人に「友達をやめます」と宣言するのは、おかしな事なんですね( ̄  ̄;) うーん


友達付き合いに関しては分かったけど、恋人に関してはまだよく分からない(-ω-;)ウーン
恋人の場合は、告白して付き合うというきっかけがあるから、別れる時も「別れたい」と宣言するものなんでしょうか?
じゃあ、気付いたら恋人になっていた場合は「別れたい」宣言はしてはいけないものなんでしょうか?

よく分からないやo(´^`)o ウー
スポンサーサイト
プロフィール

鋼鉄ガネゴン

Author:鋼鉄ガネゴン
2007年暮れにアスペルガー症候群と診断されました(^^;)

ランキング
ランキング参加してます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

珍さん
珍さんランド 珍さん!GO!GO!
FC2カウンター
コビト時計2(着ぐるみ版)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。