

簿記検定終わった

不合格でした…orz

まだ結果は来てないんだけど、確実に不合格です(T_T)
確実に70点(合格点)取れてませんから…orz

簿記、舐めてかかってました(-ω-;)

簡単だと聞いていたから、碌に勉強せずに受けたのが失敗でした( ̄□||||!!

先生から
「問題集は最低3回やれ! 問題集3回やらない奴は会場に行く資格なし!」
と言われたのに、殆ど問題集には手を着けず教科書だけで満足してました(-ω-;)

簿記、暫くはいいかな(-_-;)
受けたくなったら受けるわ(^^;

第1334回「英数字の入力は半角それとも全角?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「英数字の入力は半角それとも全角?」です。

水谷は英数字を入力する際は、基本的に
半角文字で入力するようにしています。

昔は、半角でないと入力できない
入力フォームなどが多かったので
その名残で半角で入力するクセがつきました。

ただ、最近は逆に数字を全角で入力しないと
入力できないフォームもたまにあったり...
第1334回「英数字の入力は半角それとも全角?」

続きを読む »

プロフィール

鋼鉄ガネゴン

Author:鋼鉄ガネゴン
2007年暮れにアスペルガー症候群と診断されました(^^;)

ランキング
ランキング参加してます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

珍さん
珍さんランド 珍さん!GO!GO!
FC2カウンター
コビト時計2(着ぐるみ版)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
