

会社の先輩は教習所では後輩

アスペルガーとは全く関係ないことですみませんm(_ _;)m ゴメン!!

最近会社の先輩の男の子が(普通車で)教習所に通っている事を知りました(^O^)
その教習所はオイラが2~3年前に大型で通っていた某教習所(^^;

会社では彼の方が先輩だが、教習所ではオイラの方が先輩なんだなと思いました(;^_^A

早速彼に教習所で貰ったボールペンを見せ、
「卒業すると貰えるから、頑張って下さい\(*⌒0⌒)b」
と声をかけた。

ちなみに、その教習所ではオイラ有名人だったらしいですΣ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
運転が下手すぎて…(ーー;)

2~3年前に有名になった生徒を、教習所は憶えているだろうか?

普通車で有名になったのとは訳が違うから、きっと憶えているだろうなぁ(-ω-;)ウーン


普通車で通っていたのはH教習所で、大型で通ったのはT教習所。
H教習所は当時普通車しか扱ってなくて、殺風景だったなぁ(^^;
今H教習所は二輪も扱っているけどね。

その点、T教習所は色んな車(バイク,普通車,中型,大型,バス)が走っていたから楽しかったし、勉強にもなった。
普通車取る時、T教習所で取れば良かったなぁ(^ー^;A
実は普通車取る時、T教習所も候補に挙がったんだけどタイミングが合わなくてH教習所にしたんだよね(^^;

大型に乗っていた時、人生で一番楽しかったけど人生で最も怖かったなぁ(>_<)

大きな車に乗る快感は何事にも変えがたいですよ(^○^)
お金と時間があればチャレンジしてみるのも手だと思います。

ちなみに、オイラはあれから一度もハンドルを握っていません(^^;

怖い…(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
プロフィール

鋼鉄ガネゴン

Author:鋼鉄ガネゴン
2007年暮れにアスペルガー症候群と診断されました(^^;)

ランキング
ランキング参加してます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

珍さん
珍さんランド 珍さん!GO!GO!
FC2カウンター
コビト時計2(着ぐるみ版)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
