

何がしたいか分からない

退職迄後2週間となりました(^_^;)
正直何がしたいか分からなくなりました(´Д`;)

自分にはパソコンしかないから、漠然とパソコンがやりたいと思っている。

とりあえず退職したら、ハローワークで障害者相談してみます。
でも、何を相談したらいいだろう?
やっぱり仕事が続かないことかなぁ(・_・;)

相談する前に、相談する事を紙に纏めてみるか。

退職するのに、何がやりたいか分からないから就活にも身が入りません。

こんな事じゃダメなのはわかってるんだけど(・_・;)

うまく纏める事ができなくて、ごめんなさいm(_ _)m

退職

皆様に報告があります。
今の会社を8月末で退職することになりました。

うちの部署が東京本社に移転することになりまして、これを期に退職を決意しました。
理由は色々あります。

・(移転したら)今より労働状況が過酷になるこ
・まだ前の会社の失業保険が貰える
・東京に行ってまでしたい仕事じゃない
・ハローワークの障碍者相談を受けてみたい
・郊外と(ラッシュの)東京では通勤の疲労度が違う
…等です。

応援して下さった皆様には本当に申し訳ないと思っています。
また、就職活動頑張りたいと思います。
プロフィール

鋼鉄ガネゴン

Author:鋼鉄ガネゴン
2007年暮れにアスペルガー症候群と診断されました(^^;)

ランキング
ランキング参加してます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

珍さん
珍さんランド 珍さん!GO!GO!
FC2カウンター
コビト時計2(着ぐるみ版)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
